本文へスキップ

マネーチェンジャーMK3・マネーチェンジャーMK3+の取り扱いについて

マネーチェンジャーMK3シリーズに関しての注意事項

弊社製品を購入され、ご利用頂くにあたっての注意事項を
下記に記載させて頂いております。
メンテナンスや設置方法に関して、
一定のご理解を頂けた上でのご利用をお願い申し上げます。
購入前に必ずお読みになってからの
ご注文を宜しくお願い致します。


売買契約・メンテナンス及び設置に関して

弊社は、お客様と売買契約を交わせて頂いた場合には
如何なる場合においても
下記の条件を承諾した事と判断させて頂いております。

保証期間に関して
弊社の製品は、自然故障に関しては
1年間の無料保証サービスを行っておりますが、
故意による故障や、強盗・盗難等においては
保証の対象外となります。

メンテナンス及びパーツの交換について
弊社の経営システム上、故障に関して
如何なる場合においいても出張修理は行わない事としております。
電話でのヒアリングの後にパーツの交換をお客様に
行ってもらう形式での修理となります。

設置方法に関して
近年、弊社商品をお客様のご判断で防犯対策と考え
店舗内の内装に埋め込みご利用される方がおられますが、
弊社では、そのような取り扱いに関して、推奨するものでは無く
製品故障の際には、本体自体(上部のみ)を弊社まで
送ってもらい修理する可能性がある事から、
その様な行為を禁止事項に該当するものと
判断させて頂いております。
お客様の方で、故障対応できるような設置方法で
ご利用の方をお願いしております。

【良い例】
壁を作る際に、両替機全体に1cm程度の隙間を作り、
埋め込む際には、隙間テープ等で1cmの隙間を塞ぐ。
この方式で設置すれば、お客様の方で脱着が可能となります。

【悪い設置例】
壁と両替機の隙間を作らず、壁を壊さなくては
両替機を取り出すことが出来なくなるような内装。

尚、どのような形で有ってもお客様の方で内装に
埋め込んでご利用した場合には弊社では一切の責任を
負いかねますので、必ずご理解を頂けた上での
ご購入を宜しくお願い申し上げます。

平成27年6月1日