弊社は、お客様と売買契約を交わせて頂いた場合には
如何なる場合においても
下記の条件を承諾した事と判断させて頂いております。
■保証期間に関して
弊社の製品は、自然故障に関しては
1年間の無料保証サービスを行っておりますが、
故意による故障や、強盗・盗難等においては
保証の対象外となります。
■メンテナンス及びパーツの交換について
弊社の経営システム上、故障に関して
如何なる場合においいても出張修理は行わない事としております。
電話でのヒアリングの後にパーツの交換をお客様に
行ってもらう形式での修理となります。
■設置方法に関して
近年、弊社商品をお客様のご判断で防犯対策と考え
店舗内の内装に埋め込みご利用される方がおられますが、
弊社では、そのような取り扱いに関して、推奨するものでは無く
製品故障の際には、本体自体(上部のみ)を弊社まで
送ってもらい修理する可能性がある事から、
その様な行為を禁止事項に該当するものと
判断させて頂いております。
お客様の方で、故障対応できるような設置方法で
ご利用の方をお願いしております。
【良い例】
壁を作る際に、両替機全体に1cm程度の隙間を作り、
埋め込む際には、隙間テープ等で1cmの隙間を塞ぐ。
この方式で設置すれば、お客様の方で脱着が可能となります。
【悪い設置例】
壁と両替機の隙間を作らず、壁を壊さなくては
両替機を取り出すことが出来なくなるような内装。
尚、どのような形で有ってもお客様の方で内装に
埋め込んでご利用した場合には弊社では一切の責任を
負いかねますので、必ずご理解を頂けた上での
ご購入を宜しくお願い申し上げます。
平成27年6月1日